1.こちらのブログ(12/20 23:44)


なかなか更新しておらず申し訳ございませんー。

毎日の事などはほぼfacebookで書いております。

島野 歩美(本名)にて登録してますのでよかったら友達申請お願いしますね。

ここは一時期携帯から更新出来ていたんですがある日突然それが出来なくなりました。

どういったシステムだったのかよくわからないんだけど。

携帯からサクッと出来ると一番いいですけどねー。

でも見てくださってる方もいらっしゃる事が最近わかってちょくちょく更新しようと思います。

いろんなSNSがあるので使い分けしたいですね。同じ事書いても面白くないですもんね。

facebookでは日常を書いているので、ここではもうちょっと違う内容にしたいなぁ。

考えますね。

さて、もうすぐ2014年が終わろうとしてますが皆さんはどんな1年でしたか?

私は今年の目標が「人と過ごす時間を増やす事」でした。

極力誰かと過ごす時間を増やして、友達との時間を濃くしたかったんですね。

今年はたくさんの方々と一緒に過ごせたと思います。ありがとうございました。

ライブもたくさんしたし、させぼ五番街でのイベントも毎月させてもらっています。

新しい事にチャレンジという目標もあったんだけど、ウクレレでのソロライブも何度もさせてもらったし、あとはスーパーまつばやさんの私の料理コーナー「レシピのアユミ」も出来て料理をするようになりました。

それからそれから、炊飯器を使わなくなりましたw(土鍋でご飯を炊くようになりました。)

いきなりですが
「2014年買ってよかったものランキング!」

1位 セラミックのおひつ
2位 空気清浄機
3位 IKEAで買ったルームライト

どれも安い物ですが毎日使っていて役立ってます。特におひつ!これめっちゃいいです。
土鍋で炊いたご飯をすぐうつして食べたあとはそのまま冷蔵庫へ。
食べる時にレンジでそのままあっためるんだけど炊飯器のように水分が飛ぶ事がないから、あっためるとまた炊きたての感じになるんです。炊飯器に戻れなくなりました。(炊飯器が壊れたのが始まりだったんですけどね。なのでもう炊飯器を買わなくて済みましたw)

明日は毎月させてもらっているSandyTrip企画の夢風船。もう11回目になりますね。クリスマスも近いのでクリスマスソングも何かやろうと思います。

今年も皆さんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

1/1329

コメント(1)
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25