10.アーケードと映画館(10/17 23:56)


<画像:20111017.jpg>
Photo by youracco.

今日は久しぶりに佐世保の町へ。

少しぶらぶら歩いて、映画館へ。

猿の惑星ジェネシス見て来ましたよ!!!

よくよく考えると、旦那さんとの初映画だったんですよね?。びっくり。
そっか。今まで一度も一緒に映画館行ってなかったなぁ。
この数年間、一人で映画館行ってました。(そうだった・・・。)

えっと、映画の感想はというと・・・。

めちゃよかったです!!!
ほんといろいろ凄かった!
まだ見てない方はぜひ映画館で見るのをオススメします。

内容に関しては書けませんが、最近見た映画の中でも文句なしの上位確定映画です。

<最近見たよ!お気に入り映画&DVDランキング>

1位 猿の惑星:創世記(ジェネシス)(SF)
2位 バーレスク(歌、ダンス、ショー)
3位 美男<イケメン>ですね(韓流ドラマ)
4位 エアベンダー(SFアクション)
5位 なくもんか(邦画)

こんな感じですかね?。ジャンル全部違いますけどw
案外いろいろと見てるんですが、ここにあげたのは自分の中に残るという意味でのランキングです。
最近の映画って本当によく出来てますよね?。

エクラン東宝が佐世保からなくなってしまったのが残念ですが・・・。

映画館、もっと行きたいなと思いました。

10/1329

コメント(3)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25