11.本が好き(09/23 12:05)


最近、時間があると韓流か読書にふけっております。

移動中はもっぱら単行本を読んでいます。
小説だったりメンタル的な本だったり。

人には言ってもらえないような事が書いてあったり、
自分は体験出来ないストーリーが書いてあったり、
いろんな世界へ連れて行ってくれる本。いいですね。

その時チョイスした本は出会いのような気がしてしまいます。

今の私に必要な事が書いてあるような気がします。

絵本も好きですね。
昔からちょくちょく集めています。

写真も好きなので写真集もいいですね。

いつか、何かしらの本を出版出来たらいいなぁ?。

昔から美術と音楽が好きでした。(ちょっと自慢しますが、学生の頃は図工、美術、音楽はずっと5だったんですよ?。)芸術に携わる仕事につきたかったですね。

好きな事、興味を持つ事。

よくよく考えるとちょっと不思議な気にもなります。

どうして私はこれが好きなんだろうか。とたまに考えます。

誰かを好きになって、理由を答えられないのと同じで、「ただ、好き だから。」としか答えようのない問題なんですがね。

何かに興味を持って、好きであるという事はとても大切な事ですね。

皆さんはどんな事に興味がありますか?

11/1329

コメント(1)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25