1329.ayuart.始動(05/13 15:29)


13日の金曜日ですね。笑。
今日から始動となるayuart.
ここでは私の心のままにいろんな作品を公開していけたらいいなと思っています。
キングーさんありがとう。感謝♪

昔から写真が好きだったんだけど、ここ数カ月いろんな場所に行っていろんな写真を撮りました。
愛車で一人旅しながら、決していいカメラではないけれど一眼レフで撮影した写真達です。
そして実は昨日、そんな写真達に文字を載せて遊んでいたところ、なかなか面白いなと思いまして今後もたくさん作品作って行きたいなと思うようになりました。

これからもどうぞよろしく♪

1329/1329

コメント(8)
トラックバック(1)
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25