14.Facebookはじめました。(08/25 20:42)


今更ながらFacebookはじめました。

http://ja-jp.facebook.com/

mixiにtwitter、Facebookといろいろやってますぅ。

お買い物はいつも楽天でやってます。
ポイント結構たまるよね?。

いい加減iPhoneにしたいです。
次のやつ待ってるんだけどぉ?。
乗り換えるかなぁ?。どうしようかなぁ?。

インターネットが世界中無料で出来る様になったらいいのになぁ?。
たぶんそんな時代になると思うんだけどぉ?。どうだろね。

そうそう。結婚してから、ほとんど家にいませんw
毎週末ライブで飛行機に乗っていたり、あれやこれやと過ごすうちに
どんどん時間が経ってました。

休みが欲しい・・・。でも休めない。仕方ないですね?。

沖縄行きた?い!

妄想でカバーしておこうと思います。


皆さんはどこに行きたいですか?

14/1329

コメント(6)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25