18.マイバースデー(06/13 11:23)


<画像:ayumibirthday69.jpg>

6月9日

誕生日でした。

たくさんのメッセージ、FM長崎へのリクエストもありがとうございました。


誕生日前日には大好きな生月に行って来ましたよ。
ガラス工房に行ってペンダントとか作らせてもらいました。トンボさんありがとう。

誕生日当日は弓張の丘ホテルへ。

毎年、誕生日には弓張の丘ホテルのチャイナテラスでランチをしてたんだけど、
今年は入浴券付き和食ランチでした♪とっても美味しかったです。

夜は皆にお祝いしてもらいました?。
食べて飲んで楽しかったし嬉しかったです。


去年の誕生日は京都にいたんだったなぁ。
都雅都雅でライブで、宮西希さんに参加してもらってバースデーソングのサプライズ。
感動したなぁ?。嬉しかったなぁ?。


ここ近年、誕生日に地元にいるっていうのがあんまりなかったような気がする。

今年はファミリーで本当に素敵な誕生日になりました。ありがとう。


うちのお母さんからは、うちわエビやらヒオウギ貝やらタコやらイカやら黒酢やら・・・たくさんもらいました。めっちゃおいしかった?。

来年もまた笑顔いっぱいの誕生日になったらいいなぁ?。


みなさんからのメールやメッセージ、本当にありがとうございました。嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

18/1329

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25