2.「女はアプリで生まれ変われる」を検証してみたw(03/20 22:58)


Facebookにも載せてたんだけど、久しぶりにこっちにも載せてみようと思います。

最初の写真からすでに加工されてるんですが、BeautyPlusで美白と少し小顔になってます。
この時点ですでに別人。肌も綺麗になってるしw

<画像:ayufacebook1.jpg>

メイクアプリPerfect365。まつ毛やカラコンなど細かくメイクが出来ます。やったことないメイクも試せるので自分に似合うメイクが研究出来ますね。髪型も何パターンかあったのでついでにボブにしてみましたw
そして髪の毛など余計な物が出ていたのでLINEcameraで帽子などのスタンプを足しました。

<画像:ayufacebook2.jpg>

スタンプの帽子など違和感ありすぎなので馴染ませたいと思います。私が一番使うアプリSnapseedで彩度やコントラストなどなどいろいろといじり、最後にエフェクトを。ここまで来たらもう誰だかわかりません!笑

<画像:ayufacebook3.jpg>

原型0。はい。別人の出来上がりw

すっぴんからもメイク出来るし、確実に偽証出来ますね。
最近のアプリほんとすごい!


以上。女はアプリで生まれ変われるコーナーでした。

2/1329

コメント(3)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25