22.ツバメの巣(04/15 19:27)


この季節になると、うちのアパートの廊下がこうなります。

<画像:home1.jpg>

毎年、ちょうど私の部屋の前の照明部分に巣を作りにやって来ます。

こんな感じ。

<画像:home2.jpg>

ちゃんと巣を作れるように、板が備え付けてあるんです。

うちは2階にあるんだけど、1階部分の真ん中の照明の所も同じようになってて、毎年ツバメ達がやって来ます。

自宅で録音作業とかしてると、ツバメの声が自然に入ります。心地よいです。

わざわざツバメ達の為に、こんな用意をしてあるアパート。
いいですねぇ。心があって。

夏になると、ムカデが大量発生するのが難点ですが、日当りもいいし結構気に入ってます。

ここに住んで1年と2ヶ月ちょいですか。あっという間でしたねぇ。

もうちょっと収納が欲しいところですが、何とか生活しています。

隣の部屋の人の声や生活音がだだ漏れなので、録音したり歌ったりがかなーり難しいですが・・・苦情が来ない事を祈りつつ昼間にやってます。

さて、今レコーディングをしているSandyTripですが、やっぱフルアルバムというだけあってなかなか時間がかかってます。

発売もまだ決めてませんが、夏前までにはリリース出来るよう頑張りまっす♪よろしくでっす!

このブログも携帯からなぜか更新出来なくなっちゃってて、滞っておりますが・・・見ていただけたら嬉しいです。

今夜も頑張りまーす☆

22/1329

コメント(4)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25