28.はなちゃんからの年賀状(01/09 06:50)


<画像:hananennga.jpg>

フリーペーパーはなはなさんに掲載中のはなちゃんです。


あけましておめでとうございます。

今年もSandyTripボーカルのAYUMIとして、ayuartとして、個人的な私共々

何卒よろしくお願い致します。


今年の目標は「貯蓄」笑

お金も、心の栄養も

いろんな意味で蓄えられる、そんな年にしたいです。

そして、もっとほのぼのとしてたい。

はなちゃんで書いている世界は、私自身の投影である部分と理想と何より「ゆるさ」を大事にしています。

ゆるさの中に少し笑いがあるような、そんな生き方をしたいです。


最近は曲作りやアルバム制作に向けてゴニョゴニョやってます。

あと年末から崩してしまった体調を戻す努力をしています。なかなか完治してくれないのだけれど、ずいぶん良くはなりました。早く歌えるようになりたいです。


今年もみなさんにとって素晴らしい年になりますように☆

アルバム楽しみにしていてくださいね。

28/1329

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25