38.九十九島秋祭り(09/21 01:56)


<画像:100919_1851~01.JPG>

9/19 西海パールシーリゾートにて九十九島秋祭りに呼んで頂きました。

司会とライブという初めての試み。

パールシー岡村さんとSandyTripの司会。
早食い大会やビンゴ大会、太鼓の演奏、そして私達のライブでした。

本当にたくさんの方がいらしてましたね。
何千人いたんだろう。

花火も919発上がりました。

子供達にサインしてーって言ってもらったり、話しかけてもらったり。

前に一緒に撮った写真をわざわざ届けに来てくれる子や、自分のノートにサインしてってお願いに来てくれる子や。
最近、本当に子供さんのファンが多くてとっても嬉しいです。

歩美さんみたいな歌手になりたい。
そう言ってくれる子もいました。

SandyTripのTシャツを着てきてくれる子もたくさんいて、あぁ、本当に支えられてるなぁって実感。

会場の雰囲気もとても暖かくって、本当に楽しかった。

こんな時、SandyTripをやってこれてよかったって心から思えます。

そしていつも見に来てくれるみんなもありがとう。
鹿児島から福岡から、長崎からありがとう。
佐世保のみんなもありがとう。

いろんな企業の方も来てくださってましたね。

海きららの皆さん、そして音響リアルワークス宮薗さん、けいすけくん、アースステーション百合永さん、照明よっくんありがとう。

また来週日曜日も同じ場所でライブです。CDプレゼント企画もあるので、ぜひ皆さんいらしてくださいね☆

38/1329

コメント(3)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25