5.明日から東京でっす。(11/21 20:20)


明日から久しぶりの東京でっす!!!
佐世保観光ふるさと大使の会議、そして秋葉原でのライブもありまーす。
日曜日に長崎に戻るんだけど、戻ったらすぐ西海の大鍋まつりでライブをさせてもらいますー!楽しみー。

で、で、で、またまた急遽決まったのだけれど

11/30と12/1
東京ドームライブなのですっ!!!笑。

オクトーバーフェストが東京ドームであるんですが、そのイベントの中でiPhone&iPadで演奏してきまーす。
なので毎週末に東京というwふふw

去年は7回東京行きがありましたが、今回は本当に久しぶりなので楽しみですね。

今回は特に、たくさんの人と会える東京。

人との繋がりをたくさん感じて来ようと思いますっ!では、行ってきます!!!

5/1329

コメント(3)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25