6.近況(09/07 16:03)


このブログ、更新してなくてごめんなさい。

以前は携帯からアップ出来てたんだけどいつからか出来なくなって、自宅のパソコンからじゃないと更新出来ないんですよね。そろそろシステム変えたいんだけど(携帯からアップ出来るようにしたい)まだ出来てないのです。

さて、最近はというとライブとバイトとバイトとバイトと家事をしてる毎日です。(あとドラクエも♪)

時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
なんだかんだでもう9月。あっという間に年末きちゃいますね。

うーん。昨年があまりにも忙しい年だったので今年はちょっと落ち着いたような気がしています。
先月はライブ多かったですねー。今月は月末に集中してます。
今は新曲を作ってる最中です。曲はあがってきてるのであとは歌詞なんだけど、うーん。どうしたもんかと悩んでいます。難しいですね。

テーマを頂いて曲を作る事が多いのですが、今回は何もないところからの作業なのですんごく考えますね。
ちょっと浮かぶとあとは案外すらすらっといけちゃうんですけど。
ちなみに海きららの曲とかはイメージが沸いてたんで作詞の時間は早かったですね。(といっても数日かかってますけどね。)
まぁ、無理なく無理せずナチュラルに書きたいので出来ない時はやらない事にしています。(仕方ないですw)

家事と音楽以外にもお仕事してましてね。
とあるレンタルビデオ屋さんの店員と個人的にショップや会社さんのロゴや印刷物のデザインをしたりしています。

もうね、なんかね、すごくいろいろと勉強になるんですよ。
店員してると今の流行だとか、CDやゲームもあるのでいろんなジャンルを知れるんですね。
映画もたくさん見てるし、歌詞を書いたり歌う人にはいい環境なんじゃないかなと思います。

そういえば、まったく釣りしてないですね。
たまには行きたいんですけどね。あと写真も撮りに行ってないですね。
暇さえあれば家にこもってる毎日です。
とにかく家から出たくないんですよね。笑。
食料さえあれば平気で何日も家から出なくて過ごせます。

そんな私の今年の目標は貯金する事!

まったく貯金出来る生活じゃないので、ちょっとずつでも貯金出来るように頑張りたいです。

6/1329

コメント(4)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25