7.スーパーまつばや(04/26 08:28)


地元佐世保で有名なスーパーまつばやさんの曲を作りました。
店内でも流れているそうです。そしてなんとテレビCMに私、出演させてもらってまーす。
おなかペコペコソングにしようと思い、このような歌詞に仕上げました。


まつばやテーマソング「みんなしあわせまつばや」by SandyTrip
作詞:AYUMI 作曲:KAZU

バヤバヤバヤパ バヤバヤパパパ
バヤバヤバヤパ まつばや
バヤバヤバヤパ バヤバヤパパパ
バヤバヤバヤパ まつばや

クレパスみたいな野菜の色
白いお皿にお日様サラダ
メインのお肉 塩とこしょうで
食卓描く ママデッサン

おなかとせなかがね 仲良しこよし踊り出す
そう ぐ〜るぐる もう ぺ〜こぺこ 今日のごはんは何だろうな?

いただきますとごちそうさまは
おいしい感謝の愛言葉
いつもニコニコ 心も元気
みんなしあわせ まつばや

ラーラララー ラーラララー

卵焼きとタコさんウインナー
ポテトサラダにハンバーグ
だけどやっぱりパパも大好き
カラッと唐揚げ エビフライ

おなかとせなかがね コンニチハとごあいさつ
そう ぐ〜るぐる もう ぺ〜こぺこ 今日のお弁当何だろうな?

いただきますとごちそうさまは
おいしい感謝の愛言葉
いつもニコニコ 心も元気
みんなしあわせ まつばや

はなうたまじり 買い物しよう
おいしい笑顔の贈り物
家族ニコニコ 毎日元気
みんなしあわせ まつばや

ラーラララー ラーラララー
ラーラララー ラーラララー

今日のチラシもチェックはOK!
パパとママとお買い物
仲良し家族の秘訣はきっと
愛情ごはんのおかげだね

おなかとせなかがね 夕焼け空にハイタッチ
そう ぐ〜るぐる もう ぺ〜こぺこ 夜のごはんは何だろうな?

はなうたまじり 買い物しよう
おいしい笑顔の贈り物
家族ニコニコ 毎日元気
みんなしあわせ まつばや

バヤバヤバヤパ バヤバヤパパパ
バヤバヤバヤパ まつばや
バヤバヤバヤパ バヤバヤパパパ
バヤバヤバヤパ まつばや

おなかとせなかが 布団の中であくびする
ぐ〜るぐる もうぺ〜こぺこ 明日のごはんは何だろうな?


個人的に?おなかとせなかがね 夕焼け空にハイタッチ?の部分が気に入ってます。
インターネットでスーパーの食材が買えるんですよ!!!
ぜひ皆さんもラクラクリック!してくださいねっ!

まつばやネットスーパー"こちら"

7/1329

コメント(6)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25