9.2011.12.25 SandyTrip NEW ALBUM [Bridge](12/09 01:00)


<画像:Bridge.jpg>

今月のクリスマス。先行リリースするニューアルバムのジャケットです。
SandyTripの12枚目のCD(自主制作CD除く)、そして3枚目のアルバムになります。
今回も10曲入り。
写真は写真家の中倉壮志朗さんに撮影して頂きました。
撮影場所は九十九島水族館 海きらら。
ジャケットのタイトル文字は毎回お世話になっている書家の吉田真紀ちゃん。
ジャケットデザイン及びアートワークは私がやっています。
レコーディングは長年お世話になっているヒーコンスタジオ。
今年に入ってからレコーディングをはじめ、ようやく完成しました。
長崎ではお馴染みの曲から、新曲までサンディトリップらしさ満載のアルバム。
ぜひCDを手に取って聞いて頂けたらと思います。

今年、本当にいろんな事がありました。

iPhoneミュージシャンとしてのライブだったり、上海航路第一便船上ライブだったり、人間力大賞を頂いたり、結婚したりと、公私ともに多忙な毎日でした。

ほとんど家にいない日々。そして家にいてもデータ作成や書類や、とにかく休んでられない毎日でしたね。
息抜きにゲームはしましたが。。。釣りにはいけず・・・。

たくさんの方の理解と協力、そして応援あっての私がいます。
今年は感謝の一年でした。

来年は更なる飛躍の年になるといいなぁ。

まずは、ニューアルバム。楽しみにしててくださいね☆

9/1329

コメント(5)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25